スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Restaurante Can Kenji

2010/11/13 Sat 20:51

先月ですが、仕事の打ち上げで、日本食レストランCan Kenjiへ行った時の写真です。
なかなか美味しいと聞いていましたが、日本食はわざわざ食べに行くことが少ないのです。この機会にどこか行きたい?と聞かれ、私からリクエストしてみました。

oct 029
店内。一番乗りだったのですいていましたが、その後スペイン人で満席。月曜日なのにすごい盛況でした。追加注文したくても、メニューが出払っていてなかなか回ってこないほど。

このお店の唯一の難点はご覧の螺旋階段の上にあるトイレ。
年配の人は連れてこれないわーと皆さん、少々怖がっていました。



oct 030

oct 031
もちろん日本酒です。おちょこが色々あって、かわいい。みんなで選ぶのも楽しいです。

oct 032
なんとかのタコ焼き。

oct 033
いつものごとく、お皿名はまったく覚えていません。一気に写真をどうぞ。


oct 034

oct 035

oct 036
押し寿司は2種類頼んだのは覚えています。
他の記憶はお料理が美味しくて、仕事仲間とのおしゃべりが楽しかったこと。




oct 037

oct 038

oct 039
人数が多いと、いろいろ食べれます♪参加メンバーの一人が何度か食べに来ているだったのですが、「創作料理もあるのでそういうお店にありがちな、あたりはずれがある場合もあるけど」といいつつ、彼女がおいしかったといっているものをチョイスしました。そのせいか、どれも美味しかったです。はずれはなし!

私としては「創作料理のお店にありがちな」という一般論に納得してしまいました。口コミと、実際に行った人の批評が大きく違うお店って、だいたい創作料理系レストランですよね。しかも創作料理系のお店は季節ごとにメニューが大きく違ったりするので、これだったら失敗ないというお料理が選べないことも多かったりします。

話がずれましたが、デザートです。

oct 042

oct 043


Can Kenji日本食レストランでは、かなりお勧めです!
友人のお勧めはランチメニュー。美味しいお寿司もついて、かなりお得なお値段だそうです。


webはCan Kenji
住所が書いてあるだけですが、自動翻訳のwebでしょうか。あまりにもおもしろすぎて、ぜひ永久保存して欲しいです!
こちらのwebも同様。ははは。(修正される前に見てください)


スポンサーサイト
和・アジア・エスニック

