東日本大震災復興応援イベントが行われています。

DSC_1379.jpg


オープニングでは盆栽や三味線の達人が腕を披露し、バルセロナ総領事がスペイン語で素晴らしいスピーチもし、着物の姿の人も見られて華やかでした。

今回お手伝いメンバーではありませんが、お客さんとして買い物し、収益に貢献したいと思います。小さな小物などが販売されていて、収益は復興の必要な地区へ送られます。震災後毎年行われているイベントですが、小さなイベントながら、去年もたくさんの収益がありました。

DSC_1380.jpg


小物などは日本人にはいらないものもあるかもしれませんが、スペイン人への贈り物にしても良いと思います。
DSC_1382.jpg


11mar-27marの木曜日から土曜日です。
場所はカフェであるMitte Barcelona(Bailen 86)。

日本食レストランの多数協力し、2ユーロでくじに参加でき、毎週、日本食レストランの食事券があたるという抽選会も行っています。
DSC_1381.jpg



毎日のイベントチェックはwebからどうぞ。


■津波・原発 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示