本格バル巡りへ入ります。
ログローニョはバル巡りのしやすいバル通りがあって、とっても楽しいところなんです!
DSCF8099.jpg
タラのすり身のフライです。さっきビール飲んだ1軒目で食べたのかな?

DSCF8101.jpg
昔週末で混み合っていたログローニョのバル街。まだ早い時間なので、こんな時間から飲み始めるのは、朝早起きの巡礼者ぐらい?

DSCF8104[1]

ビール2軒目。またもや幸せ顔のしゅうさん。

DSCF8105.jpg
暇そっ!?って思うでしょ?違うんです。
こちらははしごの文化で次々に回っていくので、人が入ってきてぎゅうぎゅうになったり、人がいなくなって、ガラガラになったりするんですよ。

混んでる週末夜はもちろん、次から次へと人が入ってくるので、ガラガラになることはないですが、すいている時間帯だったら、混んだりガラガラになったり、、。あっという間に混み具合で変わっちゃうのです。

DSCF8106.jpg
ここはマッシュルーム屋さん。
はしごするんなら、つまみは1種類で足ります。だって1つ、つまんだら、次の店へ行かなくっちゃですから。
DSCF8107.jpg
ものすごおおく、美味しいです!
ログローニョいちおし!

DSCF8108.jpg
ほらっ。次のお客さんが来た!! 何人で飲むの!?
みんな同じものを1杯+同じつまみ(=ここはマッシュルーム)を注文し、次々にはしごしていくんです。
まだまだいきますよ?


DSCF8111.jpg
3軒目。
DSCF8112.jpg
DSCF8114.jpg
DSCF8115.jpg
3種類食べたのかな?

DSCF8116.jpg
DSCF8117.jpg
4軒目は今風のワインバー。
DSCF8118.jpg
サンブリーニャという貝です。

DSCF8119.jpg
もう何を食べたのか覚えていません!
バル巡り、楽しみながら最後の夜を過ごしました!

しかし毎日5時に起きたりしているので、普通の人の夜遊びに時間にはもう眠くなります、、。
アルベルゲも門限があったかな?
■旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示