
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7日目その2。 ヴィアナの町を出て旅を続けます。

野原にはたくさんの植物もあります。
DSCF8001.jpg
ぎっしりのカタツムリ!

DSCF8002.jpg
DSCF8003.jpg


DSCF8004.jpg

DSCF8005.jpg


家が見えると、よその家や庭を見ながら行くのも楽しいです。

DSCF7999.jpg
DSCF8006.jpg
DSCF8009.jpg
DSCF8008.jpg
遠くに巡礼者の姿と町が見えてきました。


DSCF8010.jpg
ログローニョに入る前に、巡礼グッズを売っているおうちがありました。しゅうさんがテレビで見たことがあるって言ってました。

私はボロボロの巡礼手帳の透明クリアケースを買いました。巡礼者の絵柄つき。

DSCF8013.jpg
みんなも惹き付けられてストップしてます。ところでこの自転車の人。荷物を後ろに乗っけて。良いアイデアです。でもしっかりした製品を買ってないと、漕ぎづらいでしょうね。

DSCF8014.jpg
この自転車の男性は、子供と2人連れでした!自転車につけている旗見えますか?車へのアピールもしつつ、いろんな旗をつけて、楽しい飾りでしたよ。



DSCF8017.jpg

レンガの合間から、わんちゃんがコンニチハ。

DSCF8018.jpg

今回の旅の最終地点,ログローニョ郊外まで来ました!
DSCF8020.jpg
大きな町に入ると、とたんに迷いやすいですが、ログローニョは町のあちこちに表示があるので、歓迎してくれてるように感じました!

DSCF8021.jpg
DSCF8023.jpg
美しい町が見えてきます!
ログローニョ前も訪れたことがあり、全然美しい町のイメージはないんですが、美しく見えます!(笑)

DSCF8022.jpg
到着!!
DSCF8025.jpg
ここはワインの町です。ログローニョ,バルがたくさんあって、とっても美味しい町。フランスの道第一弾を飾るにふさわしい町です。もう祝杯のことに頭がいっぱいになってきます、、。

フランスの道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

