
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美しいワンちゃん

2014/05/25 Sun 15:33

会社の同僚や先輩やそのご主人と,,.車で遠出してワイナリーに行き、美味しいランチをしてきました。
(写真ないけど)

美味しいもの食べて飲んで。幸せなひととき。(これはもう2週間ぐらい前の話で、ちょうど泥棒にあってお金がない時だったが、美味しいものはいつも通り食べて帰ってきました)

帰りはその先輩が郊外の家なのでそこの駅まで送ってもらい、友達と2人でそこから電車に乗って、バルセロナへ戻ってきました。

ひさしぶりに乗ったカタルーニャ州営鉄道ですが、こんなかわいらしい電車がいました。
IMG_0200_2.jpg

IMG_0199_2.jpg
サンモリッツというバルセロナのビールメーカーの宣伝かな?と思うのですが、お祭りに出てくる巨大人形などもいます。

市内について、グラシア地区を横断して家に帰っていると、そこもお祭りの雰囲気でした。

以前に住んでいたサンツもお祭り多いですが、グラシアも多い地区です。
今回はここ数年あちこちでやっている,商業祭り(週末にお店をあけたり、お祭り気分にさせて?みんなに買ってもらおうちう試み!?だと私は勝手に思っている、、)の1つのようでしたが、巨大人形もちらりと歩いていました。

そこであまりにも素敵なワンちゃんたちを見つけたので、思わず写真をぱちり。
IMG_0201_2_20140525233129007.jpg
顔はどこ?ってぐらい、ふさふさの毛並み。

わんちゃん美容室の前でした。
お得意様わんちゃんを連れてきてもらったんでしょうか?
まるでお祭りの演出?のように、ここいらで一番にぎわっていました。
(他はお洋服屋さんとか靴屋さんとか普通のブースだったので)


IMG_0206_2.jpg
動いているのでぼけちゃってるんですが、耳?の髪型?がかわいかったです!

IMG_0205_2.jpg
お立ち台もあります!

IMG_0210_2.jpg
左の子はおしめ付き!?

人だかりがしていたのがこちら。
IMG_0208_2.jpg
遠目から見ても「オーラ」が、、。

IMG_0211_2.jpg
ふわっふわっ!触りたくなります!!

IMG_0209_2.jpg
ちなみにこの真正面には、ちょっと距離をあけて(遠巻きになるようになっている)、たくさんの一般人が大勢カメラで写真を撮っていました。ちょっとした記者会見並みです。

IMG_0212_2.jpg
この高貴な立ち居振る舞い!
犬もみんなに美しいと言われて、扱いが丁寧だと、「私は美しい」って思ってるんでしょうかね?

恐れ入りました!とぺこりとしたくなるぐらいの、堂々たる姿でした。
この美容院でいつもきれいにしてもらってるのかな!??
■バルセロナ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

