
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7日目その1。Torres del Rioの村を出ます。巡礼の旅も、あと一息です。

DSCF7967.jpg
今日も早い時間に出発します。

DSCF7966.jpg


DSCF7968.jpg
夕方じゃなく、朝焼けの時間帯です。

DSCF7969.jpg
野に咲く花も撮りながら、進みます。朝はいつも元気です。



Vianaの村につきました。
ここで朝ごはんします。

DSCF7972.jpg
夏祭りの準備らしき、雰囲気でした。スペインは夏にお祭りが多いんです。

DSCF7973.jpg
意外に大きな町でびっくり。
DSCF7981.jpg
教会前のバルで普通の朝ご飯です。

DSCF7985.jpg
アーチの向こうに小さく写っているのは、しゅうさん。朝ご飯したカフェのテラスです。

DSCF7977.jpg
ちょうど目の前がアルベルゲだったようです。大きな街なので宿泊巡礼者も多いようで、みんなが出掛ける準備をしてました。こちらは水を汲む自転車巡礼者だったかな?

DSCF7982.jpg
出発は早い人とゆっくりの人がいるので、幸運を願いながら挨拶する巡礼者たち。

DSCF7983.jpg
あらためてみんなの格好を観察。傘を持つ人って日本人巡礼者にはいないと思うのですが、欧米人っていますね。体力もあるので、重さは気にしないのかな。


DSCF7984.jpg
夏場なので家族連れも多いです。

DSCF7992.jpg

朝ごはんを食べたら、私達も遅れを取らないように、出発です!

フランスの道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

