
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6日目その2。Torres del Rioの町をバックにパチリ。
DSCF7881.jpg

町の入口に、冷たげな川があるのを発見。あとで足を冷やしにいこうと決めます。



DSCF7883.jpg
Torre del RIo 川の塔という名前の村なので、塔らしきものがあるだろうと思っていました。川は先ほど隣村から確認。

DSCF7888.jpg
ここに泊まろうと決めていたアルベルゲを目指します。今は予約がOKの私営のアルベルゲ。複数の宿があるので競争があるんでしょうね。

DSCF7889.jpg
キッチンがあるので、巡礼中初の?簡単お料理をしようかとなりました。

DSCF7887.jpg
洗濯機も自動販売機も揃っています。

DSCF7890.jpg
お部屋は二人部屋へ!!

DSCF7885.jpg
このアルベルゲは広いテラスがあります!

DSCF7892.jpg
もっと上の階にあがると、大きい窓がいっぱいのサロンもあります。眺めも良し!

DSCF7893.jpg
上から下のテラスを見下ろしたところ。
もちろん洗濯物も、太陽の中たくさん干せました!


DSCF7895.jpg
宿が決まったので、散策と、昼食へ出かけます!
フランスの道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

