
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ロンドンへ日本選手団も旅立ちましたね!


そういえば、アメリカのオリンピック選手団のユニフォームが中国製だったというニュース。日本のネットでも話題になっていたようですね。国をあげてのオリンピック!こういう時こそ予算があるんだろうし、よその国ではなく、自分の国にお金を落ちるようにすべきなので、アメリカ人達が怒っちゃったという気持ちはよく分かります。


ところで、スペインの制服、知っています?
初めて見た時には、我が目を疑いました。

1342548699866.jpg


ええ??
ありえん!
ただでさえ、黄色と赤の、気違い色?(ごめんなさい)が、全然さわやかじゃないのに、このデザイン。ありえませんね!

早速ワーストの評価をもらったそうですが、納得です。




見つけた記事。

米国時事週刊誌タイムは19日、「2012年ロンドンオリンピック、ベスト(Best)&ワースト(Worst)ユニフォーム」を選定した。この中で韓国選手団ユニフォームはフランス、ジャマイカ、ニュージーランド、イタリア、ドイツ、英国とともにベスト ユニフォームとして挙げられた。一方、米国、オーストラリア、ロシア、中国、スペイン、香港のユニフォームは「ワースト」に分類された。
■ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

