
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2年半の遅れで発信していますが(汗)、2012年2月におなじみ巡礼の道=フランスの道第2弾へ出発しました。

今回はログローニョからブルゴスまで歩きました。フランスの道の中で一番らくちんな日数だったかも?
季節もよかったし、観光も出来て、とーっても良いコースでした!!

別の友達が来ようかどうか迷って、結局来なかったのですが、初心者でちょっと歩いてみたい人には一番のコースだった気がします!!歩くばっかりだと飽きちゃうかもしれないので、なんちゃって巡礼者は観光も含めるのがお勧めです!

さて、到着した日。ログローニョの街ではカーニバルのパレード日でした!

IMG_0006.jpg
パレード出演者?以外にも、町中の人が仮装していて、楽しいです。特に子供は張り切ってます!

IMG_0007.jpg


IMG_0011.jpg
かわいいと注目されて、ちょっと照れているボク。
パパは嬉しそう♩

IMG_0016_20120521044639.jpg
パレード前に出演者たちが記念撮影! 左の人たちはパン袋の中のパンに変身してるんですよっ。

IMG_0009_20120702032449.jpg
アップでどうぞ!

IMG_0008_20120702032450.jpg
子供とは思えないほどのキメ姿!

IMG_0019.jpg
右の怖そうな魔女?が、司会進行係でした。台本を復習中?
普通に市役所の役員だったりして、、。

IMG_0039.jpg
IMG_0041.jpg

IMG_0026.jpg
子供達にまたまた注目。

IMG_0045.jpg

IMG_0069_20120521044838.jpg

IMG_0077_20120521044838.jpg

IMG_0094.jpg
こっ、怖いよー!血だらけの人たち。
しかもこの人たち、ヨタヨタしながら見物している群衆の近くにやってくるんです。

IMG_0095.jpg
こっちも。注射器も持ってます。

IMG_0055.jpg

IMG_0065.jpg
さすがにパエリャ鍋の中のは・・。子供じゃなくて人形ですよね?

IMG_0084.jpg
中国人の団体も参加!ログローニョも移民多いんでしょうか。仲良くやってるのは良いこと。

IMG_0089.jpg


IMG_0100.jpg
白馬の上から、かっこいい!!

IMG_0112.jpg
ログローニョはバル巡りの街! カーニバル後は街に繰り出します。


IMG_0113.jpg
カーニバルの頃ということで、にぎわってました。
やっぱりバル巡りは混んでる時が盛り上がります!


IMG_0111.jpg
こちらはキノコの店。
前回の巡礼日記で紹介したマッシュルームの店ももちろんいきました。ログローニョに行ったら絶対に行きたいお店ですもん!

IMG_0114.jpg
魚介のおいしそうなお店へ入り、注文します。
奥は忘れられてないか心配した私達の貝が鉄板蒸し焼きされてます。

IMG_0117.jpg
ここも美味しかった!たくさんスペイン人が来てましたね。ちょっとメインのバル街から曲がったところでした。ここも、また絶対に行きたいお店です。


IMG_0116.jpg
頼んでもいないのに?写真撮ってくれーと要求するスペイン人。
偶然、背の高さが斜め。楽しい!みんな表情も生き生き!

copy.jpg
何度見ても、ぷっと笑っちゃう写真。
しゅうさんのまるで連れのように? 背後にそっと写真に写っている彼。


明日から巡礼開始です! 
フランスの道2 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

