スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、スムージーに凝ってます。
ぱんだちゃんがうちでそんな話をしてって、すぐに感化。
スムージーってなんぞや?的な考えだったけど、グリーンスムージーなど今流行ってるんですねー。
そういえばバルセロナ市内でもスムージーの看板出してるカフェが急に増えました。

私も持っているミキサーには、なんと!スムージーボタンがあったことからはまったのですが!!
初スムージーがとっても美味しくて!!

グリーンがたくさんある方がいいけれど、初心者はフルーツ多めで。
バナナがあるとマイルドになるそうですが、
バナナ、レモン、いちご、セロリの葉っぱ、ほうれん草、リンゴ、などなど!
いつも適当に突っ込んでますが、美味しくてハマってます!

先日カクテルを飲んでから、スムージーにお酒入れるとカクテルだよっ!と、ちょっとその気になっていましたが、、。今週古い知り合いや飲み友達が3人も!日本からやってくるのです。滞在は短いですが、飲んべえは飲んべえを求める?とばかり、みんな私と飲むのを楽しみに!!
さすがにお酒付けになっているので、身体を考えて、しばらく家ではスムージー生活をすることにしました。
ほほほ。



ところで!
連絡が遅くなりましたが、お問い合せあったバルセロナでの古本市。
日本語図書館で5月6日(日曜日)、11時から18時の時間帯で開催されるそうです!
安価で、本が発売されます。

去年のようなチャリティー・バザーは、基本、ないようです。



お知らせでした!
スポンサーサイト
■バルセロナ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

