明日から福岡の姉家族の家に1泊2日でお邪魔します。

初日はすきやき。翌日は牡蠣を食べに連れていってくれるらしいー♪です。
3人のチビ達に会うのも楽しみ!(もう、だんだん、チビではなくなってきていますが・・)

現在やりとりのある友人の皆さん、そういうことで、2日間メールは見ないと思います。

ところで、ブログを見て、日本に帰ってきてるのー?というメールを送ってくれた友人が2人もいますが、携帯のメールアドレスなのか、返信するとそのまま、メールが戻ってきてしまうのです。
ふたりとも。PCからは着信拒否になっているのかな?

パソコンの方のアドレスも分からないので、よかったら、違うメールから再度連絡ください!

ただし東京のお友達!
今回はほとんど東京滞在はなくて、とんぼがえりの日もあって、会えるのは難しいかなーと思ったりします。佐賀に遊びに来る子がいたら、大歓迎でーす!

■ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示