スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中心部のホテル内にあるレストランです。ここでフォアグラ・フェアーをやってました。

11oct2 299

窓からの眺め。
ホテルのレストランって、落ち着いていて良いですね。

11oct2 301

11oct2 302

11oct2 303
待っている間にブニュエロス=たらのすり身の揚げ物が来ました。

11oct2 304
前菜は2種類から選ぶのですが、私はCepsのクリームスープ。

11oct2 305
パンダちゃんはタラのカルパッチョ。冷たいトマトと豆が添えてあります。


前菜はフォアグラじゃないの?フォアグラづくしが良いのにー♪と思いましたが、あとで考えると、全部フォアグラだとオエーっだったかも!?


メインはフォアグラメニューがいろいろ選べましたが、お料理の中に混じっている風。
フォアグラの味が隠れちゃうんじゃないか!と思い、もっとも王道のチョイスとしました。

11oct2 306
こちらがパンダちゃんの選んだフォアグラのmicuit。もっとも皆さんの想像するフォアグラ。
フルーツに囲まれて見えない!!

11oct2 307
フルーツの下のフォアグラはでかい!!
大満足な大きさです!!


11oct2 308
こちらは私が頼んだ鴨のフォアグラのテリーヌ。
鴨味が強いですが、こちらもフォアグラ好きを十分満足させる大きさ。写真では小さく見えますが、大きさはどちらも同じぐらいでした。



11oct2 309

驚異的な胃袋と嗜好を持つ、、と噂の私達ですが、さすがにここまでガツンと食べると、ちょっと気持ち悪くなる寸前・・?

もちろん平らげましたが、スピードが遅め。(笑)
一度もう嫌ってぐらいのフォアグラをおなかいっぱい食べたいと思っていましたが、その願いが叶ったような食事でした。3日分ぐらいのカロリーだったりして・・・?

11oct2 310
デザートは二人ともフォアグラのアイス!

コーヒーまで3時間かけて食べちゃいました。



11oct2 312

ところでこのテーブル。暑い日だったのに、暑そうにふーふーしながらフォンデュを食べてたのですよね。
上流階級っぽい?ご家族でしたが、背中を向けているおじさんが突然立ち上がり、フォンデュの底まですくい始めたので目が釘付けに。

よっぽど好きなんですねー。ここ、一応、ホテル内のレストランでご自宅じゃーないんですが。
おじさん長いこと立ち上がってすくってましたが、しまいには奥さんも立ち上がる!二人で真剣に格闘しはじめちゃいました。笑えてしまって写真を撮ろうとカメラを出したところ、残念ながらご主人が座っちゃいました!

しかし、こういう気取らない、欲望のままのスペイン人、嫌いじゃありませんっ♪

スポンサーサイト
レストラン・バル・カフェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

