スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リセウ劇場のカフェ

2011/09/28 Wed 17:21

ランブラス通り付近など、中心部を歩いていると観光客がいっぱいで、うんざりすることありませんか?
そんなときにお勧めなのが、リセウ劇場のカフェです。


dscf8254.jpg
いっつもガラガラ(笑)。
だけど落ち着いて座れます。

スペイン人も年配の人が来るか、貸切状態か(笑)。
観光客には目立たないせいか、ほとんど見かけません。

dscf8255.jpg
昔はケーキが美味しいと友達と通ったこともありましたが、今はほとんど見かけなくなりました。
おかず系のパンも以前は充実していたそうですが、最近は種類は少ないです。友達と同じものを注文しようとすると「1個しかない」と言われることも多い。どうやらカウンターにある分しかなさそう。

オペラのシーズンに入れば、もっと増えるんでしょうか。

dscf8256.jpg
急な大雨で、どこのカフェも混んでいる!という時も、ここへ来て大正解でした。
ゆっくりしたい方にどうぞ。

スポンサーサイト
レストラン・バル・カフェ | コメント(2)
コメント
また来ました!
こんにちは。以前に何度かコメントさせていただいた者です。
私もバルセロナに引っ越してきたので...ここの素敵なレストラン情報などを参考にしようかと思ってきてみましたが、
ちょっと見ない間にいろいろアップされてますね~。

でも一番行ってみたいのははリオのレストラン。うーん、ないものねだりすぎる。では、また~。
おー!Bienbenida!
とうとうバルセロナへ引越しとなったんですねー。

最近B級レストランしかアップしていないので、あまり参考にはならないかも!?
美味しいお店にもいってますが、誰か他の人も紹介しているし、ということで、まずはレアものから責めています!

管理者のみに表示

