スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今までいろんな愚痴を語りましたが、今回ほど熱意を持って語りたい愚痴はありません!!もうっ、嫌で嫌でたまらない!どうにかしてくれい!!と、つばをまき散らしながら語りたいテーマです。(長文です)

最初に異変に気づいたのは、平和にお昼寝をしていたある日。7月末頃だったでしょうか。


ほおっっ、ほおー、ほおおおおっっという、鳥の声。
ばたばたと空が暗くなるぐらいの羽ばたき?
何か世界で起きる予兆か?と思うぐらいの騒がしさで、目が覚めたので、外をのぞきました。

・・すると!!??


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
スペインだから? | コメント(4)

あっけなく悲劇が終焉?

2012/08/21 Tue 09:33

ミニバカンスから帰ってきました。水のある街に涼みに行ったつもりだったけれど、暑かった!毎日汗だく!
しかしお宿にはジャグジーがあるし、くつろげる田舎ホテルでした!
毎日1カ所だけ観光して、あとはのーんびりの毎日。
美味しいランチの後、シャワーを浴びて、昼寝もたっぷり・・。
夕方目覚めてから(2日目は昼寝して目覚めたのが20時だった)、貸し切りジャグジーで身体を冷やして、くつろいでから夕食という、贅沢な3日間を過ごしてきましたー。

あくせくする観光って、きらいなんですよねー。いそがしく動くの、大嫌い。
なのに最近そういうことをするはめがあり、あー、やっぱり私には忙しい観光は向かないっ!!と確信したのでした。

バルセロナって人が多いのもあるし、年とって来たのもあるんでしょうが、最近はずーっと、人のいない田舎などへ行くのが大好きです!!これからももっと、くつろぎの旅へ行くぞー。



さて、先日つばを散らしながら愚痴っていた、鳩おじさん話に朗報が!

先日ブログを書いたまさにその直後。
夜12時半から、なにやら、夜空に音が響き始めました、、。
何かをひっかくような、やすりをかけているような音。
人迷惑な時間帯に、30分以上鳴り続けているんですよね、、。

絶対あのおやじに違いない!

だってこのアパート12年住んでいるのに、そんな人迷惑な音を夜中にたてるご近所さんなんて、いなかったし。
それから音が夜空に反響している感じからして、下の階ではなく、上に遮るもののないところからの音という感じだったのですよね、、。

何やってるんだろう、、、。

>>続きを読む・・・
スペインだから? | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。