2年半の遅れで発信していますが(汗)、2012年2月におなじみ巡礼の道=フランスの道第2弾へ出発しました。

今回はログローニョからブルゴスまで歩きました。フランスの道の中で一番らくちんな日数だったかも?
季節もよかったし、観光も出来て、とーっても良いコースでした!!

別の友達が来ようかどうか迷って、結局来なかったのですが、初心者でちょっと歩いてみたい人には一番のコースだった気がします!!歩くばっかりだと飽きちゃうかもしれないので、なんちゃって巡礼者は観光も含めるのがお勧めです!

さて、到着した日。ログローニョの街ではカーニバルのパレード日でした!

IMG_0006.jpg
パレード出演者?以外にも、町中の人が仮装していて、楽しいです。特に子供は張り切ってます!

IMG_0007.jpg


IMG_0011.jpg
かわいいと注目されて、ちょっと照れているボク。
パパは嬉しそう♩

>>続きを読む・・・
フランスの道2 | コメント(0)
 | HOME |